So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

涙のマンデー、ハッピーデーでお待ちしています。 [涙活]

short.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
10月15日(月)20:00から御徒町はお馴染みセロトニン道場にて泣石家 霊照「諸所の奇妙な泣語」を開催いたします。単独で泣語会を開催するのは、今回が初めてです。是非、多くの方にお越しいただき、楽しんでいただけたらと思っています。

今回の会は、泣語の原点に帰り、ルールの一つである5分以内(目安ですが)と言うのにこだわり、いくつもの話を矢継ぎ早に展開する構成を考えています。そんな中に、うまく笑いの話も取り混ぜて、感情の落差をつけていけたらと思います。

大上段から、「どうぞ泣いてください」「泣けるでしょうー?」と言うつもりは毛頭ありませんと言うか、そんなに簡単にいくわけないと思っています。ただ、僕は泣語家として率先して泣きを引っ張っていきますので、どうぞ、お話にコミットして、その内容と登場人物たちの機微に触れていただきたいと思います。

話をするのは、こちらかもしれませんが、受け取っていただくのはお客様です。双方向の共感が少しでも生まれて、そこに通った線が波紋になって、会場全体を包んでいく。そんな空間を作れたら、話し手冥利に尽きます。さてさて、お席に余裕がございます、ぜひハッピーマンデーをご一緒に。

https://nakashiyareisho.peatix.com
nice!(0) 
共通テーマ:旅行