So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

月一の偶然出会いを楽しむ箱が来た。 [日常]

IMG_7507.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
先日ご紹介した、SPREZZABOXがニューヨークから届きました。プレゼントみたいでワクワクしますね。実際はお金支払ってますが。箱は光沢がありとてもおしゃれなテキスタイルデザイン。フォントもいいですね。BOXのところだけ太さが違うところなんか、さりげない差異でブランド名を引き立たせています。流石ニューヨーククオリティ。

早速開けて見ますと、6点のアイテムがおさまっていました。ネクタイ、ソックス、タイピン、カフスリンクス、リキッドボトル、カーラーエクステンションです。イエローがアクセントになったこのシリーズ。僕的にはとても嬉しいセレクトです。特に自分では買うことはないだろうリキッドボトル。あの映画とかでウヰスキーとか入れてチビチビやるあれですね。これが嬉しい(笑)

IMG_7509.jpg

カーラーエクステンションは正直存在を知らなかったですね。こんなのあるんですね。首回りが入らなくなったシャツを着るためのものという認識で間違ってないでしょうか。まあ、着れなくなる前に体型コントロールしようよと言われたらそれまでですがね。ちなみに合計金額は、120ドル相当。これが28ドルなので相当にお買い得感があります。ネクタイだけで元取ってますよ。

IMG_7523.jpg

毎月のプランにしたので、月一の楽しみが増えました。
新しいファッションとのセレンディピティを楽しんでいこうと思います。

SPREZZABOX site
nice!(0) 
共通テーマ:旅行