So-net無料ブログ作成

心も体も衣類も、眠らせたままじゃモッタイ無い! [涙活]

スポンサードリンク




IMG_3043.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。5/19(sun)涙活 親子デトックスVol3を開催いたします。場所はVol2に引き続きの我孫子地区公民館ホールです。時間は午後イチ13:00~14:30。今回は、ヨガインストラクターの山内葵先生をお招きします。山内先生は現役の理学療法士。専門知識から繰り出されるヨガポーズはさぞかし理論的なのではと今から勝手に興奮しています。先日、とある合宿でヨガを体験したのですが、ほんの20分ほどやるだけでも体がポカポカしてきて、ゆっくりな動きなのに汗がじわじわと体の中から湧いてきました。心地よかったですよ。

さて、僕の方はといえば泣語改良の真っ最中。ある方から「話は緊張と緩和」、「泣こう、泣かそうだけでは人の心は動かない」と厳しくも、あたたかかいご指摘をいただき、悩みながら〜も、おぼろげに求めるスタイルが見えてきた気がします。やっぱり、持つべきものは周りの人ですよね。自分じゃ気づけないことは多いので、姿見があるように周りの人に自分の姿を映してもらって変化し続けたいです。泣語のネタを考えるときは一人作業です。テーマを決めたら僕は先にエンディングを書き始めます。このゴールに向かって緊張と緩和を繰り返すのです。

最後に、今回は新企画を2つご用意。1つはファミリーフォト!カメラマンが家族写真を撮影します。今はスマホの普及でどこでも誰でも簡単に写真を撮れる時代になりました。でも、逆に心得がある人に撮ってもらう1枚は特別な体験として残るはず!さらに赤ちゃん〜幼児対象のユーズド衣類の交換会も実施。持ってきた点数と同じ数だけ他の参加者と持参品の交換ができちゃいます。この時期の子供たちの成長は本当に早いですよね。タミイミングや季節を逃してサイズが合わなくなった品も多いのではないでしょうか?それらを皆で持ち寄れば、お互いがベストタイミング同士の出会いもきっとあるはずです。

色々な趣向をご用意した、親子デトックスV0l3。絶賛参加受付中です。お申し込みは下記のQRコードかURLから。GMFの会に友達申請をした後、ご参加の意思をお伝えください。皆様に会えるのを楽しみにしています。
https://line.me/R/ti/p/%40zqe4222m
IMG_3486.PNG


スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0