So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

我孫子で生まれる涙の輪っか。 [涙活]

スポンサードリンク




chirashi 2.png
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
来月12月15日(土)10時〜11時半、我孫子市北近隣センターつくし野館にて「親子デトックス」と題した涙活を開催します。我孫子駅からのアクセスが良くないのが玉にキズですが…ぜひ!幼児子育て中のママさんパパさんに参加していただきたいです。泣語や落語、感涙動画上映に英語の手遊びやアロマベビーマッサージをご用意してお待ちしています。

赤ちゃんや幼児期の子どもたちはとても可愛いですが、当然ながら毎日世話をするとなるとお父さんお母さんの負担も相当なもの。趣味の時間を作って、上手にストレス解消を!とどんなに言われたって、次から次にこなさなければいけない家事に追われて、気づけば1日が終わってしまうなんてことが多くありませんか?

そんな、お父さんお母さんに子どもと一緒に参加してもらって、限られた時間で最大限楽しんでいただき、ストレスを発散してもらうという趣旨から、本企画は生まれました。子供は敏感です、お父さんお母さんの不調はすぐに伝わってしまいます。また同じ環境の方々が集まれば、悩みや体験もシェアできるし、頼りになる近くの友人も見つかるかもしれません。

一人より二人、二人より隣。沢山の隣人の輪が生まれることを願っています。

お申込みは gmfnokai@yahoo.co.jp まで。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0