So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

遂に、彼らの黄金のような物語が始まった。 [涙活]

スポンサードリンク




22885687953_0b4d7cc4fd.jpg
photo credit: FAT8893 #AMG2015 Day 2 Cosplay: 002 via photopin (license)

こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
遂に今クールからジョジョの奇妙な冒険第5部「黄金の風」がスタートしました。ベネ!ベネ!ディモールト・ベネ!1クールで終わる気が全くしないのですが、端折る事なく全てのストーリーを総ナメしてくれることを期待してやみません。いやぁ、長かった、長かったよ第5部がアニメ化されるまで。首長竜で待ってましたね。第5部は一番好きな章なので感動もひとしおです。

既に3話まで完了しており、ブチャラティとの小競り合いからの、黄金の夢に賭けよう!と流れて、そんなものはこのクラッカーの歯クソほどの事もないんだ。まで来ましたね、ところで幹部ポルポの声聞き取りづら過ぎ。オープニングソングは第2部のBLOODY STREAMを歌い、第4部のCrazy Noisy Bizarre Townを作曲したCodaさん。タイトルはFighting Gold。ワクワク感あります!

5部は泣き所も満載なんですよ。フーゴと別れるシーンで、ナランチャが泳いでブチャラティたちのところに戻るところや、ブチャラティがトリッシュを殺害しようとするボスにキレるところや、ペリーコロさん、アバッキオが亡くなるところとか。あの部分を再現泣語をするしかないですね、これから。

毎週金曜日、TOKYO MXは25:05からON AIR中!お見逃しなく!

http://jojo-animation.com


スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1