So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

雨降る夜は、心を濡らすひと時を。 [涙活]

スポンサードリンク




IMG_9147.JPG
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
先日、原宿の自然食レストラン、モミノキハウスさんでの泣語が無事に終了しました、ご参加いただいたお客様誠にありがとうございます。かなり強めの雨が降る中でのイベントでしたが、わざわざお越しくださった2名のご予約のお客様には頭が下がる思いです。本当にありがとうございます。また来れなかったけど、忙しい中、時間の都合をつけようとしてくれた方々ありがとうございました、ぜひまた次回よろしくお願いいたします。

モミノキハウスさんは、半地下のレストランなので、店内には窓はなく、落ち着いたある種「聖堂」のような雰囲気を持っています。グランドビアノも店内に置いてあるので、ライブ演奏もできます。今回僕は、そのピアノの椅子の上に座布団を敷いてお話をさせていただきました。ピアノの椅子の上でもお客様より目線は一段高くなりますので、演っていてしっくりきました。

30分で3席と、かなり早いペースでしたね。最後の一席は、ある男性が亡くなった妻の骨壺と生前妻が行きたがっていた居酒屋に行くという話なのですが、ここでそのお客様向けのくすぐりを仕込んだのですが、見事にスルーをいただき、力不足だなと反省しました。やっぱり、これウケるだろうなと思ってアレンジするとダメですね。しかもその部分への触れ方も流暢でなくて、練習不足だったと思います。はぁ…。

IMG_9141.jpg
△オーナーの山田さんと。

来月15日(月)にまた、イベントがありますので、そこに向けてきちんと準備をしていこうと思います。
https://peatix.com/event/207963


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0