So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ナチュラルフードにナミダを添えて。 [涙活]

スポンサードリンク




スクリーンショット 2018-08-29 23.44.53.png
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
9月20日(木)20:00-20:30、原宿のネイチャーレストラン「モミノキハウス」にて泣語をいたします。こちらのレストランは本ブログでも何度かご紹介している無農薬にこだわったレストラン。無農薬野菜がウリなのはもちろんですが、肉が恋しいベジタリアン向けに大豆ミートがメニューにあったり、本格的に肉食友達がご一緒の方にチキングリルが用意されていたりと多様性に富んだラインナップを誇ります。

誰かを排除するのではなく、いろいろなものをひっくるめて自然を愛する、素晴らしいですね。オーガニックコーヒーが最高に美味しいですが、もちろんアルコールも生ビールに加えて有機農法ビールをチョイス可能です。徹底してますね…オーナーの山田さんはこの道40年以上のレジェンド。店内にはスティービー・ワンダー氏と撮った写真も飾られていて、海外セレブからのラブコールも多数獲得しています。

店内の設えも一見の価値あり。木の温もりが感じられる暖かいテーブルセットに加えて、中二階のロフトスペースや、半地下の秘密基地のようなスペースもあります。それらの場所を取るときには予約をお勧めしますね。東京のど真ん中にいながらにして、どこか異国の隠れ家に来た気分に浸れるのですよ。さらにピアノ演奏や音楽ライブなどのイベントもたくさん開催されていて、常に盛り上がりを見せています。

そんな、モミノキハウスさんでの泣語。料理のデトックスに負けないくらい涙のデトックスを提供できますよう、頑張ります!

http://www.mominoki-house.net/news/news.html


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0