So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

NEWSがゴシップを凌駕する。 [日常]

スポンサードリンク




こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
今注目は加藤シゲアキ氏です。ジャニーズのNEWSのメンバーであり、小説家でもあります。そして最近、未成年との飲酒の問題でお騒がせしていました。僕は本ブログでは、あまりこのタイミングでオコッテいることについての記載はしないように努めているのですが、加藤氏については頭から離れないので、これは何かのサインなのだろうと思って書いています。

加藤氏は、NEWSの中では目立たない役回りで、悩むことも多く、そこで自分の力はなんだろうと今一度思い直してアイドル×小説家を選択したそうです。これは一個人として100年時代を生きる上で非常にクレバーな選択だと思います。そして結果も出している。一般人×小説家よりも、スタートラインにおいて何馬身もリードしています。

少々の不祥事があったとしてもへこたれず、誤解を恐れずに言えば臆面もなく、音楽の日に出演し、ドラマが始まりました。同じ謹慎の小宮氏がTVでは話さない状況でも、加藤氏はコメントをしていました。そして中居さんの「ちょっとヤンチャなNEWSです」というコメントも、全てを包み込んだ、優しさなんだと思いました。素敵な先輩だと思います。こうありたい。

そんな中、福本伸行氏の賭博覇王伝 零での主演。すばらしい演技と、表情です。主人公は観察力と計算に優れるのですが、そんな主人公をこれでもかというぐらい静演しています。熱演ではないけれど、役柄にぴったりはまっているのです。福本氏の漫画には似ても似つかないのに。ここがすごいなと思うわけです。池松氏が金と銀で森田役をしましたが、あの時は似せようとしていました。いえ、僕は好きですが。

というわけで、非常に注目して、応援させていただきたいと思います。
今、日本が大変な時ですが、そんな時に大切なメッセージは生きろ、これしか無いと共感します。




スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0