So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Don't think too much, Feel そう周りの空気は。 [涙活]

スポンサードリンク




32243691_10156367571355682_8835036439868604416_n.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
先日、飯田橋の会員制ワークスペースThink Labさんでの涙活が無事に終了いたしました。ご参加の皆さまどうもありがとうございます。また、はじめて会場にも関わらず、快く承諾してくださり、運営を見守っていただけた会場オーナー&スタッフの方々誠にありがとうございます。至らなかった点、やらかしてしまった点、しかと次に活かさせていただきます。ご意見もどうもありがとうございます。

さてそんなThink Labさんですが、煽てるわけではないですが、超イカしてます!というか、超イカしている!という表現自体がかっこいいかダサいかはさて置いて、とにかくもうね、コンセプトが最高なんですよ。

LIVE YOUR LIFE
自分の人生に集中しよう

というコンセプトのもと設計された空間は、うす暗ーいお寺を思わせるアプローチからの〜ドアが開くと、光と緑のシャワーシャワーシャワー!思わずユーレカ!と叫びたくなること請け合いな入口なんですよね。ビルの中にあっても、そんな精神と時の部屋的な仕組みになっているですよ。これは是非、一度体験していただきたいですね。

シェアオフィスなので、机や椅子、もちろん打ち合わせスペースもずらりと並んでいます。出口の方にはBARもあり、壁にはインスピレーションを掻き立てる手書き文字が。アインシュタインのホワイトボードかっ!最高の空間ですよ、あれは。絶対、寝ないです(笑)神聖な感じがするのがすごい。で、今回の舞台はその10畳ほどの畳スペースにて行いました。

だが…僕のかけたネタは、「恐泣語」の一つ。恐くて泣くバージョンのやつなので、それはもう演出過多になるのですよ、誤解を恐れずに言えば。というわけで、絶叫してしまうんですな。必然的に。自分の人生に集中している御仁が数多いる中で、「うぎゃー、指が指がー」とか「目が!めがー、MEGAー」とか「人がゴミのようだ!」とか、のたまっちゃうわけですよね。

完全燃焼してやりきったら、終了後、部屋をセッティングしてくれたBさんが…
「霊照さん…ネタ選択…間違えたかもしれないです」と一言。

イェース!!!自分の人生に集中しすぎて周りが見えなくなってたーぜー!!!

ということで、帰路は反省ひとしきりでした。
何事も過ぎるというのは良くないものでございますな。

●Think Labはこちら


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0