So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

しあわせの種という、あなたの心に埋める価値。 [涙活]

スポンサードリンク




IMG_6284.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
先日、FMせたがやさんの、アフタヌーンパラダイスにプロデューサーの寺井広樹さんと、イケメソの佐伯恵太さん、小野澤篤さんと一緒に出演させていただきました。パーソナリティの沢田知可子さん、蒼山 慶大さんどうもありがとうございます。

いやあ、5月9日の号泣の日。泣けましたね…。というか、開始30分後に、いきなりひとりだけ取り残されて泣きましたわ。現場でのっけから僕ら30分で出なきゃいけないんで、とかわけのわからないことのたまう、寺井P。なんだなんだ、レッドブルでもキメてんのか、おっさん!と思ったら、聞けば今日はフリメソという泣きながらイケメソが物を売る、フリーマーケットが17:00くらいからあるとのこと。あ、ちなみにイケメソとはイケメンがメソメソしているアレですね。

ちょっと待ってください、漏れた?選抜漏れた?moreた?イケメン審査から漏れた!?からの留守番かよー、ということで、泣きながら後半戦は、僕一人がゲストという状態で、オラわっくわくすっぞ!状態。もう気負い過ぎて、お便りとか読ませてもらっったんですけど、「きえろ、ぶっ飛ばされんうちにな」とか、ヤムチャさんの天の声が聞こえてきましたよ、カリン塔のあたりから。カミカミでしたよ。カミ様。

でも、最高だったのは沢田知可子さんの生歌ですね。旦那さまと一緒に、もうねラブラブファイヤー(笑)しあわせの種というニューアルバムが6月27日にリリースするので、またご紹介するだっちゃ。蒼山さんの、実の兄貴からのメッセージも番組宛にあったりして、まじいい空間だなと思いました。ハートフル。

リスナーの方にも、あのあたたかさが伝わったらこんなに嬉しいことはないです。

スタッフの皆様、ありがとうございます。

http://blog.afpara.com/?day=20180509



スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0