So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

わびさび、和錆な涙活です。 [涙活]

スポンサードリンク




IMG_5311.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
先日、アートサロン和錆にて、涙活が無事終了しました。御参加の皆様ありがとうございます。いや〜、とても素敵な会場でしたね、アイアンマンとかいてるし。マーベル超好きですからね、最高ですよ。スパイダーマンもいましたね、インモラル戦士。また、オーナーのsakiさんが素敵な方でしてね、梅ソーダにコーヒーまでごちそうになりありがとうございました。

というよりも、太陽さんですよ。デビュー戦です。僕なんか、めくりをめくり忘れて「太陽」のママ泣語やりましたよ(笑)。で太陽さんはナックファイブというラジオのパーソナリティを務める黒田治さんなんですね。マジでナックファイブ=795!泣語!だもんで、ああ、持っている人は持ってるんだなあと、しみじみ、シジミ汁。でですね、この太陽さんが創意工夫、クンフー。

何と、最初にヒーリングミュージックから入るんですよ。目をとじて〜大切なひとを思い出して〜的なね。お母さんと一緒の体操思い出しました。で、ウケるのがなみだ先生で、のっけからプログラム進行間違えるんですよ。最初ヒーリングだっ!って言ってるのにいきなり「じゃあ、動画みまーす」みたいな。僕と太陽さん裏でざわざわ、カイジ状態(笑)

で、無理矢理動画止めて、仕切り直し。で、よかったーと思ったら、また進行間違えて、sakiさんの朗読ぶちこむんですよ(笑)実は、僕がそのスライドをめくらないといけなかったんですよ。でも、次は動画だからって安心してたら、sakiさん始まってしみじみ聴いてたら何か、スライド動いてねーみたいになりました(笑)で、慌ててめくる始末、お粗末。

まあ、と言う感じで楽しくやってるので、皆さん来てくださいね。


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0