So-net無料ブログ作成
検索選択

涙の〜リクエーエー、グランプリックス! [涙活]

31256159691_76608526ab.jpg
photo credit: DiariVeu - laveupv.com gettyimages - copa via photopin (license)
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
今、赤井監督は涙活PVのエントリーで「ゆうばり国際ファンタッスティック映画祭」に参戦しているのですが、一足早く先日、2月26日に行われた第7回伊勢崎映画祭において「明日への約束」がなんとグランプリを獲得いたしました!

素晴らしい〜おめでとうございます!

決して賞を取ることが今回の制作の目的ではなかったと思いますが、ひとつグランプリという結果が残せたのはとても誇らしいことだと思います。制作の末席を汚させていただいたこと光栄です。赤井監督、飲みに行きましょう、クラフトビールがいいね。

映像作品はほとんどの作品がそうだと思いますが、一人で作ることはできません。関わって来た人の一つ一つの努力が結実し花開いた。もちろん監督が最大の貢献者ですが、主演の早田母子をはじめ全ての方々が、お疲れさまでしたですよ。こういうのを目の当たりにすると、自分も新しいチャレンジしたいな〜と意欲が湧いてきますよね。とりあえず、新作を作らないとッ。

赤井監督、これからの新しいチャレンジも楽しみにしています。

●伊勢崎映画祭サイト
nice!(0) 
共通テーマ:旅行