So-net無料ブログ作成

食べ放題の魔力に抗える年齢はいくつか。 [日常]

IMG_9164.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル内にあるブッフェレストラン「NYグリル&ブッフェ フィオーレ」に行ってきました。ランチブッフェで土休日は3900円+税。平日だと3000円+税です。銀座でこの値段のブッフェで、かにやローストチキン、ステーキを含めた約60種類が食べ放題なので、かなりオススメです。

広々とした空間で、特に天井が広いなと感じましたね。商品提供ゾーンはそれほど広くはないのですが、チキンが目の前でローストされていたり、天板があってシェフがステーキを焼いてくれたり、目で楽しめる要素も多いです。あ、回る肉寿司のレーンもありましたね。脇でガラス越しに厨房が見えるのもいいですね、鮮度高いな!と思わず職人技に見とれてしまいます。

デザートも充実していて、ホント、スイーツ男子には嬉しい悲鳴ですね。

IMG_9158.jpg

IMG_9160.jpg

何か知らないけど食べまくりましたよ。チョコファウンテンもあって、マシュマロに付けたりしましたよ、アラフォーですけどね、もうはしゃぐしかないなと思いました。ステーキも食べまくりましたね、赤身肉なのでぺろぺろいけてしまうので、ヤバいです。オーストラリア産だったのですが、臭みもなくソースはガーリック、オニオン、和風、ホースラディッシュの4種類。いろいろな味が楽しめるのが嬉しかったですね。

休日のひと時で爆食したい方!オススメの銀座ランチです。90分1本勝負也。

●詳細はこちら
nice!(0) 
共通テーマ:旅行