So-net無料ブログ作成
検索選択

うれしい、マッスル、ありまっする! [日常]

IMG_9128.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
柏の丸井VAT館の7階のヴィレッジバンガードを冷やかしに行こうと思ったら、見慣れないSHOPが目の前に。な、なんと、キン肉マングッズのお店「KIN29SHOP」ではありませんか!!!今まであるなんて知らなかったよ、オロローン。聞けば2月28日にて閉店とのこと、いやん、もうカウントダウンじゃないですか。

店内、といってもオープンスペースなので正確にはSHOPの区画には、Tシャツ、アウター、キャップ、ニットなどのファッションアイテムから、トートバッグ、ポーチ、ミニタオルなどなど、多くのグッズがテンコ盛り陳列。まさにへのつっぱりはいらない状態。店員さんもステカセキングのキャップを被り、ブロッケンJr.のミリタリー風の衣装に身を包んで、何やらウララー的な声を出していました。やはり違うなあ、意気込みが凄い。

僕はもう、興奮冷めやらぬ状態だったので、迷いに迷って、ブロッケンJr.のパーカーを購入しました。下にローマ数字が書いてありますね、「ⅩⅩⅨ=29」とね。知恵の輪マンのTシャツも欲しいのですが、買い過ぎかなと思って後ろ髪引かれる想いでセーブしました。あかん、もう一回訪れたら、我慢できる気がしません。池袋が本店みたいですね。

●オンラインショップはこちら
nice!(1)