So-net無料ブログ作成

毎日を豊かにするのは、挑戦と涙腺だ。 [涙活]

スポンサードリンク




こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
最近メルカリにはまっています。断捨離をした洋服や靴などを出品していて、有り難い事に7点で数万円の販売結果です。自分にとって不要なものが他の人に愛されてお代まで頂けるとは、世の中の持ちつ持たれつの関係を強く思わずにはいられません。蓼食う虫も好き好きというとちょっと語弊があるのかもしれませんが、こういった多様性が生物が生き残る極限的な知恵ですね。僕等はDNAでそれがわかっている。もちろん僕も売り上げでお目当てのダウンジャケットを購入しました。売り上げがそのまま使えるメルカリ、最高です。

逆に、ネットオフには非常にガッカリしましたね。現在はブックオフから独立しているネットでのリサイクルブックセンターですが、このまえ100冊以上お送りして、30%UPのクーポンついて1,000円ちょっとですからね。テラフォーマーズ現行全巻、忍空文庫全巻、忍空-干支忍篇全巻も入ってですよ。もうがっかりして、代金こちら払いで返本要請しましたね。その後、地元の個人商店のブックセンターに持っていったら、ネットオフさんの4倍の値段がつきましたよ!付箋外した方が高いですよ、と教えてくれたし。顔が見える事も大事ですね、取引は。

さて、そうやって自分の荷物を棚卸ししているとなんだか、活動内容までも棚卸ししたくなってくるのが人情というものです。いや、人情とか一般論に置き換えるのは言い過ぎですが、やっぱり泣語をねコンテンツとして体系立てていきたいなと思いますね、今年は。前にも宣言しましたが、動画ですよ、動画。これを少しでも増やしていかないとならないですね。会って話をした人たちに言わせると、じゃあどこで泣語聴けるの?ってもの凄く突っ込まれますからね。やはりね、もったいぶっている場合じゃないですよ、モナミ。

まだまだこれからですが、Youtubeのチャンネルも登録者を増やしていけますよう、努力していきます。

■ぜひ、チャンネル登録お願い致します。泣語家 霊照チャンネル


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0