So-net無料ブログ作成
検索選択

瀟洒なレストランで、おトクに落ち着いた週末を。 [日常]

スポンサードリンク




IMG_8843.jpg
こんにちは、泣語家の泣石家 霊照です。
前々から気になっていた柏駅前のイタリアンレストラン「ボッテガ」のランチを食しに行ってきました。漆黒の門構えに、ゴールドの店名が輝いているおしゃれな面持ちです。大通りに面した部分はオープンテラス様式になっており、ちょっとした外国リゾートを思わせてくれます。ま、まあバスとかがんがん入ってくる道路なので、衛生面を考えると進んでこの場所を選ぶっていう気はしないのですが、結構シャレオツな雰囲気なのです。

IMG_8844 (1).jpg

もちろん中も負けじと洒脱。照明もスポットでアンバーな色合いで高級感の演出に一役買っています。

IMG_8830.jpg

僕らはお得な、土日限定「プリフィックスコース」を選択しました。前菜とメイン料理にバケット、デザート、飲み物が付いて税込1,800円〜です。

IMG_8829.jpg

パスタは特長的で何種類もの中から太さを選べます。5種類以上あったのではないかしらん。各メニューごとに合う麺のタイプが書いてあるので、そのままその太さをチョイスしてもいいのですが、やっぱり自分好みにカスタマイズはしたいですよね。ここは特に極太の平打ち麺があるので、ぜひお試しあれ(いや、食べたことはないのですが噂でw)。

今回は本日のパスタと、アクアパッツァをオーダー。パスタは海鮮のクリーム系で麺はリングイネみたいな感じですね。

IMG_8835.JPG

IMG_8838.jpg

モチモチといい食感で美味。上品な色味で、透き通ったスープに入った白身魚(スズキだったかしらん?)のアクアパッツァも、胡椒がいい感じに効いて美味しかったです。変に味付けを濃くしないでさっぱりした感じがありましたね。素材が活きています。

IMG_8836.JPG

椅子をどかして、快くテーブルにバギーを接岸させてくれて、乳幼児連れでも気兼ねなく食事を楽しめます。デザートのガトーショコラも小振りではありますが、カカオのうまみがしっかりと感じられてボーノ!ですね。多くの女性たちで賑わっているのがうなづけました。

IMG_8842.JPG

柏駅前の「オシャレストラン」。ぜひお試しください。
●詳細はこちら


スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0