So-net無料ブログ作成
検索選択

この世界からの卒業。 [映像]

スポンサードリンク




4380321690_9409464cb9.jpg
photo credit: Rwanda - World Cup 1970 via photopin (license)
こんにちは、REISHOです。
卒業のシーズンですね。フェイスブックを見ていても、まあ知り合いがでるわでるわ、社会に出るわですね。世の中の荒波は厳しいけれど、乗る方法もそれぞれ。諸先輩型みなさん、やれているので、大丈夫だと思います。「思います」ですけど。

さておき、卒業と言えば、スーパーサッカーですよ。この度、枡田絵理奈アナウンサーがこの度6年間に渡るスーパーサッカー人生を終えて、あらたな道を歩まれます。

そのポジションは、後輩に譲られますが、枡田アナと過ごした6年間は、本当に感慨深いものでした。ブラウン管越しに。そしてサッカー好きな枡田アナが野球選手と結婚するという、こんなサプライズも萌えました。いとおかしい。

白石美帆さんは元気ですかね。あと加藤未央さんも。
とにかく、サッカーは面白いですね。KING KAZU頑張ってください、本当に好きです。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました