So-net無料ブログ作成
検索選択

予想外の行動が、活路を切り開く。 [旅「ヨーロッパ」]

スポンサードリンク





周りには、ギャラリーがゴミ箱を半周囲むように集まっていた。中には賭けに勝つものもいた。突然、リョウスケと同じように何度も負けている若いイギリス人の男が、意外な行動に出た。彼を仮にジャックと呼ぼう。ジャックは、シャッフル後に裏返しにされたコースターの中から、1枚選び20£を乗せ自ら表にめくったのだ!これは、シャッフル男にとって予想外の出来事だった。シャッフル男の顔にはっきりと狼狽の色が見えた。案の定、ジャックがめくったコースターにはしっかりと○印が付けられていた。ジャックは金を要求した。シャッフル男もギャラリーの手前下手なことはできない。しかも自分でめくっては行けないというルールは無いのだ。渋々と金を渡した。しかしそれの表情は明らかに他の勝者に払うときと違っていた。そこがひっかかった。今までも金は払っているのに、なぜ今回だけこんなにも悔しそうな顔をするのだ。金を払うことには抵抗は無いはずだ。(続く)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。